Amazon商品レビュー記

Amazonにある商品をレビューしていくブログです。

味が出る!おしゃれな本革カードホルダー

 

今回レビューするのは本革ネームホルダー

[亀登鞄製作所] IDカードホルダー)

 

おすすめ度は★★★★☆(5段階評価中)

 

革製でオシャレな良い商品だと思います。普段、社員証を入れて使っております。

 

よくある会社支給の安い青色の紐と透明なケースと違い、同僚からはおしゃれだねと声をかけてもらいましたニヤリ

 

使い始めて1年ぐらい経ちましたが、本革なので革製品でいう良い味が出てきました!

(クレイジーホースレザーという革を使っているそう。※馬じゃなく牛とのことです。)

 

良い商品だとは思いますが、はじめの方は紐の部分のカスというかなんというボロボロ落ちてきてワイシャツにゴミがつきますアセアセ
ただ、しばらくするとカスみたいなのは出なくなりました。

 

また、構造的な問題なのか私のつけ方が悪いのか体感的によく裏側になるのが少し気になる。

 

総評としては、ありきたりな安っぽい社員証ホルダーより全然良くて満足しております。

ただし、上記の点が少し気になりますので、それを知ったうえで買ってねグッ

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B4HKJBH1?ascsubtag=p_dmg7ZcVvwowAVprk1vw7V1&linkCode=ogi&tag=amebablog_st1-22&th=1

本革ネームホルダー