Amazon商品レビュー記

Amazonにある商品をレビューしていくブログです。

コスパ最強!?抗菌&無香料☆衣料用液体洗剤☆

 

記念すべき1回目に紹介したい商品がこちらの商品

 

「衣料用液体洗剤 カネヨ石鹸」

 

おすすめ度★★★★★(5段階評価中)

 

この商品は価格&内容的にかなりおすすめです。

 

価格は5kgで1,322円

 

商品名に業務用ってあるだけに大容量でお得です。

こちらの商品は町では見かけたことがなく、なんだこれ?ってはじめは思いましたが

使ってみるとコスパ最高爆  笑

 

またこの商品ガチで無香料

無香料って商品は沢山使ってきたけど正直においがしたりして、

本当に無香料なものはあまりないですがこの商品は本当に無香料でにおいがしません。

 

何が良いって人によっては体質的に香料で気分が悪くなる人がいると思いますが

そんな方でも大丈夫(私も家族にいますが、これなら大丈夫スター

 

また、香りにこだわる人にも実はおすすめ

無香料だから柔軟剤本来の香りも引き出すことが出来ます!

 

抗菌と防臭で部屋干しOKとかかれており、無香料だから良くないかもと思うかもしれませんが、

そんなことは無いです。

 

 

デメリット

 

メリットばかり言うと嘘っぽくなるので、デメリットをあげると

5kgの商品なので、容器に移し替えて使うと思うのですが、

入れ替え時に重くて大変なのと、大容量の液体にありがちな最後傾ける時に気を付けないと

「トプン」と液体の跳ね返り?があるのでこぼれてしまうことでしょうか。

 

 

総評としては、かなり良い商品なのでぜひ一度試してみてくださいびっくりマーク

 

今後もこのような感じでAmazonにある商品をレビューしていきますので、良ければ見てください。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07PW5LJFJ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

衣料用液体洗剤(カネヨ石鹸)です。